人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックライフ

リニューアルオープンしました~☆*

リニューアルオープンしました~☆*_d0030693_15313861.jpg
ご報告が遅くなりましたが、1月18日(金)11時より、SHOPとSALONをリニューアルオープンしました。ささやかな改装ですが、ちょっと以前より広くなりました。ゆったり感。しかし動線がなれていないのでちょっと大変です~^^;。改装に伴って、荷物の移動をしたので、逆にきちんと整理して元に戻したつもりでも肝心の探し物が見つからなかったり少々大変な思いをしています。
実はオープン日の1月18日11時には意味があって、これから益々発展できるよう願いを込めて(?)いつもお世話になっている占星術研究家の芳垣先生にオープン日をみていただきました。あまり<占い>には頼らないと思っていても、何かのときの決定打、、、、良き日を選択していただきました。まぁ~あとは自分次第なのですけど。

ですので、改装後ちょっと長めのお休みをいただいて、その間にとても貴重な講座を受ける事が出来ました。ドイツの療法家マルクワット先生のフット・リフレクソロジー講座です。通常はドイツ語の分かる医療従事者しか受ける事のできない貴重な講座。
リニューアルオープンしました~☆*_d0030693_15391491.jpg

受講前はシークエンスがまた広がって嬉しいという気持ちでしたが、実際受講してみるとただのシークエンスを教えていただく講座ではなく、マルクワット先生の人生哲学を感じ取る事が出来る素晴らしい講座・時間でした。人間の熟成を感じる貴重な体験。この講座のことはまた別の機会にご報告させていただきたいと思っています。

そして是非、この感動をこれからのサロンワークに生かしていきたいと。。。。。。

もうすでに数名のクライアントさんにいらしていただきました。リニューアルと感謝の気持ちを込めて2月末までご来店の方にささやかなプレゼントも用意させていだたいています。何かがちょっと変わって(進化)しているのを感じていただけると嬉しいです。皆様にお会いできるのを楽しみにしています~☆
リニューアルオープンしました~☆*_d0030693_1549024.jpg

☆ トリートメントのお申し込みはNaturalis まで~!055.gif
☆ 毎月第3日曜日はカイロンでのハーバルアストロロジー講座の開講となります。よろしくお願いいたします。



by naturalis | 2008-01-21 15:53 | お知らせ

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル