人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックライフ

☆ TAROT ☆

今年の春先から、密やかにTAROTを学んでいました。。。。。。
あまり、<占い>には興味が無かったのですが、
占星術の奥に深さに触れ、結構<占い>も何かと人をポジティブにさせてくれるツールかなと思い、まずは<タロット大全>を買いもとめ、
そうするうちに著者の伊泉先生の講座に参加することが出来ました。どうせやるなら本格的に・・・これが近頃私のキーフレーズ☆

☆ TAROT ☆_d0030693_212144.jpg

そして、つい先日講座を修了しました。
立派な修了書もいただきました!
と言っても、「はい、今日から私はタロッティストです!」と名乗る気持ちはまだありませんが、トリートメントにいらしてくださったお客様で、ご希望の方にはカードのメッセージをリーディングすることは出来るかな・・・・・・程度ですが、いたします。

案外、その時々に適したカードが出ます。
人は何気に行動パターンを繰り返します。
今の現状を変えようと思っても、なかなか変えられない。
でも、一つの物事を多面的に見ること、
考える事をTAROTは教えてくれるような気がします。

近頃・・・<占い>もなかなか奥が深いと思い始めました。

尚、伊泉先生の講座を受講した<CHIRON>はいろいろな講座を開催しています。
講師陣も充実していますよ~☆



by naturalis | 2006-10-04 21:23 | 自分に出来る事は・・・

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル