人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックライフ

☆ * ☽ 春分の日(点) ☽ * ☆

今日は春分の日☆
占星術上では年の初め、、、、、、今日が元日との事。

☆ * ☽ 春分の日(点) ☽ * ☆_d0030693_20295095.png
それも今朝の6時25分に太陽が牡羊座に入りました。
ですので、今日の6時24分までに生まれた赤ちゃんは、太陽星座が正式には魚座。今後、ちょっと迷う方も出るかもしれませんが、きちんと調べると魚座か牡羊座生まれかはチャートが詳しく表示できるものなら解明できます。
しかし、度数の誤差はどのくらい影響があるのか?パキッと度数が違う事で、持って生まれた性質が変わるわけではないので、両方の意味を持つと考えてよいでしょう。
さて、占星術のなかでもホラリー占星術で見ていくと、牡羊座のアセンダントに加えて、牡羊座の中に太陽のほか水星も木星もそしてパートオブフォーチュンも持っています。そして重要な意味を持つアセンダントの支配星がどこにいるかというと3ハウスの双子座に。ふむふむ。
<学ぶ><情報を集める><伝える>など知的好奇心の要素がかなり高まるこの一年になるのではないでしょうか?
何を学ぶか?解明していくか?今、あなたの興味をそそるものは何ですか?
まずはスタートさせてみましょう(^^♪ もうすでに学びをマスターしている方は、インプットするだけでなく、どうアウトプットするかも考えてみましょう。
アウトプットするという事は、実は事前に学び直さないとなかなか形にしにくい分野であり行為です。
実行に移すか?考えるだけにするか?   一年後には大きな差になると思います。
今は牡羊座のパワーも享受出来る時でもあり、占星術を知っている人は、冥王星の動きにも参考にしてくださいね。

くしくも、今朝はWBCで我らの侍ジャパンの面々が素晴らしい成果を見せてくれ、明日は決勝へ。
彼らから教わる<諦めない気持ちと仲間を信じる>スピリットは感動ものです。
毎ゲーム、とても素敵な心意気を見せてくれる選手たち。 明日も素敵なパフォーマンスが随所にみられることを期待して(⋈◍>◡<◍)。✧♡

*ダルビッシュ選手以外、大谷選手はじめ今回のメンバーは平成生まれとのこと。しみじみ世代交代を感じる。。。。。。。。。><




by naturalis | 2023-03-21 20:54 | astrology

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル