人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックライフ

*☽。+☆ 芸工展のお知らせ~☆。+*+。

今日は天秤座の新月。

今の時期、自分の事を考えるだけでなく他者の気持ちやスタンスを配慮し毎日を送られるといいでしょう。
今までももしかしたら<思い込み>という呪縛で自らも縛って身動きできなくさせてしまっているかもしれません。
人の気持ちは繊細です。しかし我儘や残酷さの一面も持ち合わせています。
繊細な感覚をお持ちの方こそ、反面の現象が大きく現れるかもしれません。そんなことを自分に投影してこれからの生き方を検証されるのも良いでしょう。自分も含め再検証です。

天秤座の新月の今日、サロンが存在する地域でアートに関するイヴェントがスタートします。
それは<芸工展>というネーミングですでに21周年。Naturalisは今年初めてメンバーに入れていただきました。数々のワークショップも開催しますので、
詳細はこちらをご覧ください。→<Naturalis : 芸工展期間中のワークショップ

このために今までいろいろな準備をしてきました。
こちらは長瀞で特別に栽培していただいたホワイトセージ
*☽。+☆ 芸工展のお知らせ~☆。+*+。_d0030693_13263942.jpg
長瀞のある秩父地域は札所も数々ある聖なる土地です。ここで育ったホワイトセージ、すごく香りがよいのです。このホワイトセージをメインに浄化作用のあるハーブをもちいてスマッジ作りに挑戦していただきます。


そして今はこのような形で待機中です↓*☽。+☆ 芸工展のお知らせ~☆。+*+。_d0030693_13273549.jpg




そのほか、

*☽。+☆ 芸工展のお知らせ~☆。+*+。_d0030693_13442717.jpg







和の香り<匂い袋作り>をはじめ、
誕生星座に対応したブレンドオイル作り、
野山のハーブを使ったオーナメント付きリースなど
洋と和の香りをメインにしたワークショップを企画しています。

材料の用意の都合上、すべて事前のご予約になります。
ご興味のある方は、サロンのHPのインフォからメールでお問い合わせください。

香りは毎日の生活をより一層深みのあるものにしてくれるでしょう~☆♡♪

天秤座の新月に相応しいイヴェントの開催です!
皆様も是非谷中・根津・千駄木界隈にお越しください。ちょっとしたアートから本格的なアートまでいろいろと堪能していただけると思います。芸術の秋の一日に~♡♪☆



by naturalis | 2013-10-05 13:49 | お知らせ

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル