人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックライフ

*。*.* イギリス 学びの旅~☆ No.Ⅰ* 。.+

5月の下旬、サロンをお休みさせていただきイギリスへ行ってきました。
イギリスはハーブはじめ、いろいろな花の見頃のシーズンです。近頃、個人的にですが何を始めるのしてもなんだかんだすべての道がローマならぬイギリスに繋がってきています。アロマセラピー、ハーブ、アストロロジー
そして犬も~^^;
アロマセラピスト、ハーバリスト、アストロロジャーそれとヒーラーには必見のスポットがたくさんあるイギリス。
少しづつですが、今回の旅の収穫をお伝えさせていただきますね。

すぐにお知らせしたいことが満載なのですが、今になってしまい、逆に思いは鮮明です。帰国して立て続けにご予約があったので調整するために、時差ぼけはなかったかなと思ったのですが、なんだか今はいつもゆるゆるなんで、極端な時差ぼけが出てこない状態だったのか?それとも
昨年一年間、犬によってもたらされ激変したライフスタイルでなんだかフィジカルが強くなったのか、なんだかよくわかりませんが、とても元気。それともパワースポット巡りで恩恵を受けたのかもしれません。

よければ、一緒に楽しんでください。
そして次回のイギリス訪問の参考にしていただければ幸いです。

では、
まずは着いた日はそのままヒースロー空港より約2時間バスに揺られ、バースに向かいました。
その途中、道の左右に黄色い畑が。。。。。。。。菜の花かと思ったら、ご一緒させていただいた久実先生が「今の時期はマスタードではないですか?」と教えていただき、なぁ~るほど。
*。*.* イギリス 学びの旅~☆ No.Ⅰ* 。.+_d0030693_22302636.jpg

バースは古代ローマ時代より、保養地として有名なきれいな街です。
*。*.* イギリス 学びの旅~☆ No.Ⅰ* 。.+_d0030693_22325382.jpg

ホテルの前は豊かな水をたたえ流れる川です。

カモメもたくさんお出迎え。

最初の晩は、まずは誘い合ってパブに行き、地元オススメのビールで乾杯!
*。*.* イギリス 学びの旅~☆ No.Ⅰ* 。.+_d0030693_22371468.jpg

二日目は、以前来た時に肝心なスポットは見られず消化不良のままだったグラストンベリー訪問の予定です~☆

☆+☆*☆+☆*☆+☆*☆+☆*☆+☆*☆+☆*☆+☆*☆+☆*☆+☆*☆+☆



by naturalis | 2013-06-02 22:37 | UK2013

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル