人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックライフ

+。☆*+ 年の瀬~☆ .*。+

日ごとに忙しさが増してくる年末~☆

やることが勿論たくさんあるし、分かっていても準備不足の毎年。
しかし今年は心して整理整頓に努めています~^^;
<断捨利>は性格的になかなか難しいことを実感。でもどこかで区切りをつけなければいけない。
ばっさっと捨て去る勇気のない人にとってのアドバイス本も出てくるので、ちょっと心が和みます。

しかし長い年月、貯めこんだものも多い←そんな自分にビックリです。
今は、開けたくないというか封印状態のクローゼットの中身を検証中。
仕切りをつけるために出向いた<MUJI>有楽町で、
こんな楽しいものを見つけました。

*ヘクセンハウス*  魔女も住んでいるかもしれない<お菓子の家>の街並み
+。☆*+ 年の瀬~☆ .*。+_d0030693_13404924.jpg

この反対側はお菓子の家の街になっています。
なぜか、電車が気になって山側を撮ってきてしまいましたが、可愛いお家がたくさん並んでいます。しかも撮影OKなのです。
このお菓子の家の作成キットも売っていました。
もう少し時間があったら作ってみたいな~♡♪☆


基! 美しい収納は入れ物を揃えるだけでもGOODかも。そんな時、<MUJI>は定番商品が多いので安心できますね。  なんだか<MUJI>の広報みたいですが、、、、、、、、。
さてさて、頑張らねば~^^v



by naturalis | 2012-12-15 13:47

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル