オーガニックライフ

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧




*.☆。 モテ期 ?! *。☆**

占星術に関わって感じること。

確かに万人向けにという時にはしょうがないのですが、今、とくに求めていない事が絶好調~☆というキーワードが出てきたとき、戸惑うことしばしば。どうやって使うの?!どう体感するの?!

d0030693_21201617.jpg

もっともっと若ければ<やった~^^v>ということで、ハッピーになれるのかもしれませんが、
その一つ、今日は恋愛運ばっちり!今はモテ期ですっ!といわれるとき、はて?この運をどう使おうかと。。。。

最近、本の出版ということもあり、恐縮してしまうくらい皆様に祝っていただいています。
ありがたいことです。美酒に酔わせていただくこともあれば、素敵なブーケをいただくことも。。。。。。

もしかして、凄くモテている???????

d0030693_2124767.jpg

そうだ、この事だったのね!?と、妙に納得な時を過ごしています(爆)。






d0030693_21261014.jpg



感謝~☆*
[PR]



by naturalis | 2010-03-29 21:31 | 感謝~☆*

*。☆*  お陰様で6周年~☆ *☆。・*

お陰様で、ショップとサロンをオープンして3月24日で6周年を迎えました。

沢山のお客様、セラピスト仲間、友人、家族に支えられての今日です。
ありがとうございます。

d0030693_1131550.jpg


ちょっと前のBLOGでも書いたように、今の自分を小さい頃(子供のころ)からは想像できないような、状況に至っています。
もっとも、小さい頃にアロマセラピストという仕事があるということは想定外でした。年がばれますが、ここ20~30年で確立されたジャンルなので、当然と言えば当然ですが、また<占い>にあまり興味のなかった自分が、占星術とアロマセラピーを組み合わせたセッションを文字化するということも、想定外。

そう、人生は何があるかわからない。

こうと決めて、達成する人生もあるなら、状況に合わせて自分を修正する人生もあるのだということが、最近とみに感じ入っている事項です。

もし今、思い通りに行かないと感じている方がいらしたら、、、、、、、人生には思いがけないプレゼントが待っていることをお伝えしたいです。

そして、その時期を掴むということは感性を磨くことかもしれません。肝心なことが近寄ってきてもそれを確実に感じるアンテナが鈍っていると逃げてしまいます。
多分私はアロマセラピーに出合ったことで、ある種のアンテナが育まれたのかもしれません。そしてまた、星を読むということで、タイミングが読めるようになったのかもしれません。
でもこれは、周りの皆さんや時が私を試してみようという温かい気持ちが、多くの事を気付かせてくれ、重要なキーワードをプレゼントしてくださったからでしょう。

多くの感謝とともに、次のスタートを切りたいと思っています。

これからもよろしくお願いします~☆

Topic: 先のBOLGでお話しした、垣根に巣作りをしていた鳩ベビーも元気に巣立ちました!雛から小型鳩になって~♪
[PR]



by naturalis | 2010-03-26 11:47 | 感謝~☆*

*☆。** ミニ・キッチンガーデン  *。+☆*

本の中のコラムにも書かせていただいたのですが、
<ハーブのミニ・キッチンガーデン>

d0030693_20514191.jpg


ちょっとボサボサ↑していますが、あると便利。パセリやルッコラ、ミントなどはちょっとあれば良いので、常備しています~♪

今年の冬はほとんど庭に出なかったので、買っておいた球根は箱で芽が出てしまったり、垣根に鳩が巣を作っていたり、実はとんでもないことになっていました。

d0030693_20552917.jpg

あとは、アロエやマーレイン(ビロウドモウズイカ)が知らない間に大きくなっていたことと、チックウィードがいたるところに進出していたこと。
庭には、そこに住む人が必要とする植物(ハーブ)が自生するということです。
チィックウィード(はこべ)が沢山あるということは、家人はビタミンとカルシウムが不足気味!ということでしょうか。。。。。。。気をつけますぅ~。
[PR]



by naturalis | 2010-03-23 20:59 | Herb

**。☆   感涙~☆ *。+*

ありがとうございます~☆

説話社さんで開催していただく4月3日のイヴェントが、昨日で満席となったそうです。きょうもこれから打ち合わせです。参加される皆様には、春のスタートをスムースに切れるような極上のブレンドが出来るよう、準備させていただきたいと思っています。予定の時間が決まっているので、かなりスムースに進行及び制作するには事前打ち合わせが必須!

d0030693_140138.jpg昨日は、英語のR先生から素敵なお花のプレゼントをいただきました~☆
黄色のベコニアです。西に飾らなくっちゃ!
(注:風水で西に黄色は☆運~^^;)


そして、尊敬する心理占星術の大先生である、鏡リュウジ先生にもご自身のBLOGで本の事をご紹介いただいてしまいました。ありがとうございます。卒倒しそうです。。。。。。


また、以前カイロンで一緒に講座をしていた早川先生からもBLOGでご紹介していただきました。ありがとうございます。

そして、今日は魚座の新月です。ZODIACの最後の魚座、もうすぐ春分の日を迎える今、また新たなスタートの時が迫っています。

いろいろな出会い、いろいろなことの積み重ねがあって、今回の発刊になりました。
そして思えばこの事さえ、星に導かれてきたのだと思われることが多々あります。今は、そのことに多くの感謝の気持ちでいっぱいです~☆*


追記:しかし、イヴェントのテーマは<ヴィーナス力UP>です。
今のままでは、ちょっと大変です。書くことで、かなりボサボサしているかも。。。。乾燥期だし。
まずは自分で、精油やハーブのパワーを借りてリカバリーに励みます!
[PR]



by naturalis | 2010-03-16 14:13 | 感謝~☆*

*☆.+  感激~! *☆:*

初版が届きました~☆
装丁もかなり可愛く仕上げていただきました。良い感じの可愛さです。デザイナーの方に感謝!

d0030693_14223546.jpg

3月25日の発売に先駆けて、昨日エディターさんが刷りあがりを届けてくださいました!
乾杯用のスパークリングと共に~☆

年末年始返上での書き込み作業、今まで味わったことのない時間を過ごしていました。

しかし、書くという作業は<自分>というのが出てしまうので、かなり恥ずかしい。奥へ奥へという蠍座体質はこのあたりに出ますね。

しかし原稿をエディターさんに渡したときから、もうすでに違う領域に入っていることも感じました。お役に立つ情報が満載だと思いますので、出会った方に何かのヒントをプレゼントできれば嬉しいと思っています。人生の一区切り、かなりエネルギーを出尽くしてしまったかとも思ったのですが、実はまだこれもお伝えしたかったなということがたくさん残っていますし、また、いつか何かのチャンスが与えられれば嬉しいなとも思っています。

4月3日(土)には、出版に関してのイヴェントも企画していただきました。

このイヴェントに来てくださったかたには、その書ききれなかった事もちょっと余分にお伝えできればと思います。

天体のメッセージとハーブのパワー&香りの魔術。

余すことなくお伝えできるよう、当日用の特別資料も作成中です。
お時間のある方は是非いらしてくださ~い☆*
[PR]



by naturalis | 2010-03-12 14:40 | BOOKS

*.☆。*  ハーバルアストロロジー  .*☆。

まさかまさか、自分の本が世の中に出ると思っていませんでした。

アロマセラピストになることも、アストロロジャーになることも、子供のころからの構想では想定外の事でもあるのですが、人生何があるかわかりません。

でも、出合えてよかった!と思える素敵なアイテムでもあります。
そんな体験を講座という形にしてくださった、占術学校のカイロンさん、そしてその内容を本という形にしてくださった説話社さんの計らいで、いよいよ3月25日に一冊の本として発売となる運びになりました。

d0030693_214066.jpg

天体のメッセージをどう受け取るか?
そしてそれをどう応用するか?!その時、実はハーブであり植物のエネルギーはいつでも私たちをサポートしてくれているのです。出来れば、貴重なメッセージとエネルギーを有効に取り入れていただきたい。
そんなヒントをちょっと書き綴ってみました。

女性にとって金星のパワーも見逃すことはできません。ヴィーナス力を高める、アロマ(精油)ブレンドの実体験もしていただけるよう、出版社さんが企画してくださったので、自分だけの香りを作ってみたい!という方は是非ご参加ください。

詳細とお申し込みはこちらから!  説話社ワークショップ

皆さんにとって極上の逸品が仕上がるようお手伝いさせていただきます。

是非いらしてくださ~い☆*
[PR]



by naturalis | 2010-03-04 21:52 | BOOKS

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル

画像一覧