オーガニックライフ

カテゴリ:占い~☆( 1 )




。☆*+ 獅子座の満月~☆+.*

昨日、なんだか背中が痛いと思った目覚め。近頃、熟睡が出来ていないのか、それとも疲れる夢を見るのでそのせいか。。。。。。
月の位置を確認すると現在は獅子座。獅子座の対応部位って<心臓>と<背中>なんですよね。
あまりリラックスして寝ていないということかしらん?!?
でも<心臓>が不調よりいいかなと思ったりして。

最近、おみくじを引くと<那智大社>では<大吉>とか<台北の龍山寺>では<上・上>と一見良さげなのを引いているのですが。。。。。     ↓こちらは那智大社の八咫烏のおみくじ、可愛い~♡
d0030693_13514788.jpgでもなんだか疲れがとれない毎日なのです。
もしかして、元気すぎるワンコの蘭丸にエネルギーを取られているか?!?
率直に加齢ということも原因かもしれません。








明後日、30日(水)はゆきまる先生とのコラボで、手相とアストロロジーのコラボ講座を開講します。
すでにお申し込みは満席~☆
手のひらの指紋は生涯変わらないけど、手相は変化しその時の状態を如実に表すということです。
楽しみ~♪♡☆   自分では気が付かない部分がきっと手のひらに出てくるのではないかと。


自身のプチ体調不良を克服したいと思います。

パームリーディングとハーバルアストロロジーの講座☆は定期的に開催の予定です。
またご報告させていただきますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

なおなお、昨夜は獅子座の満月。
冬の夜空はとても綺麗~☆☽☆     東京でもいろいろな天体が確認できます~☆♪♡
寒いけど、蘭丸と一緒の夜の散歩も格別です~^^v
綺麗な満月と共に3つ可愛く並ぶオリオン座もくっきり見えます~♡♪☆

&さて、整理整頓編→<捨てるモード>に入ります!

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
[PR]



by naturalis | 2013-01-28 13:47 | 占い~☆

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル