オーガニックライフ

*☆  VENUS 金星との付き合い方 ☆*

ちょこっとお手伝いをさせていただいたFRaUが発売になりました。

d0030693_1732412.jpg

仲間由紀恵さんのきれいな表紙。そして、恐れ多くもそうそうたる占術家の先生方とご一緒させていただいたり、担当させていただいたページは<香水占い>。
星座の支配星から香りを選ぶというものなのですが、日本には西洋とは違った香りの文化があるので、一概に言えませんが、女力をUPするということではかなり強烈なサポートをしてくれると思います。そして自分の金星が美しく輝いているときに出会った人、そばにいた人とはとても素敵な波動で結ばれていると言われます。そのラッキーアイテムを知っておくと、バランスを崩した時に思い出させるツールの一つになりえ、その一つとして香りが存在します~☆
さぁ~、あなたの金星はどのサイン(星座)に入っていますか?
そして、もっと自分だけのオリジナルな香りを作るお手伝いもさせていただいています。

今現在、何人かのかたからお問い合わせがあって、お約束の時間を決めたりさせているのですが、留守電に残された番号が違って、こちらから連絡が出来ない方、お名前だけあって連絡先のない方がいらっしゃいます。もう一度ご連絡いただけますでしょうか?

尚、トリートメント中やセッション中は電話に出ることができません。
出来ればメールでご連絡いただけると嬉しいです。
アドレスは:naturalis_nk@yahoo.co.jpです。
タイトルに<セレスティアルアロマテラピー>と明記してください。必ずお返事させていただきます。そして、あなたにとっての極上のブレンドを作るお手伝いをさせていただきます~☆

☆ おまけ:金星力UPは金運UPにも~♪
[PR]



by naturalis | 2009-01-14 17:19 | お知らせ

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル