人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックライフ

☆☆☆ 満月 ☆☆☆

昨日は満月でした。
SHOPを閉めた時、何気無く空を見たらお月様が。。。。。。
☆☆☆ 満月 ☆☆☆_d0030693_11384974.jpg

←東京の空は狭い・・・・・・ビルの陰でやっとです。(地味な見難い画像ですみません)

満月は満ちる時なので、血量も増える。
この日にお産を向かえる方も少なくないと聞きます。まさに自然の摂理。
獣は活性化(?)し・・・・・・山の中ではコヨーテなどが月に向かって吠えているのでしょうか???       昔、よく見たディズニー映画を思い出してしまいました。


満月の時に私は、<新月のお願い事を見直すこと>をしています。
あまりにも無理なお願い事などは軌道修正したり、お願い事をしても私サイドがあまりにも努力していなかった事、モノの再点検(?)をします。ちょっと、生活にメリハリが出来ます。自分に与えられた時間はどうしても限りがありますよねぇ~。その中で、いかに自分らしく生きられるかが課題。そんな中での満月でした~☆

そうそう、これからは整理期間に入ります。今度の新月を有意義に迎えるためにいらない物や無駄なものを整理します。そう、いらない物を捨て去る・・・・・ダイエットを始めるのにも絶好の機会です。秋も深まって、美味しいモノに遭遇する機会も増え、ついオーバー気味に(食欲の秋の代償!?)。ダイエット開始~☆



by naturalis | 2006-11-06 12:04 | 自然に教わる

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル