オーガニックライフ

*+☆.* 12年ぶりに♃木星♃が蠍座へ ☆*.+*

本日10月10日、

サロンのホームページを心強い友人のサポートによりリニューアルさせていただきました。
より占星術の講座やワークショップが増えました。そして増えていきます。
講師陣はかなり真面目に真剣に心身ともに健康美にあふれる人生の運営に向き合っています~^^;
自分たちに必要という事もあり真剣です~♡☆♪


そして今日、12年ぶりに木星が蠍座に移行します。

蠍座的な内省した研究魂などのインナーワークに良い時期となる事でしょう。

10月6日の牡羊座の満月にはノーベル文学賞の発表がありイギリス育ちの日系人カズオ・イシグロ氏が受賞されました。
イシグロ氏の太陽星座は蠍座・・・・・・なんだかよい序章のような気がします。
あくまで個人的な感想ですが、作品もかなり蠍座っぽい。
2作品しか拝読または映画でしか干渉してはいませんが、<日の名残り>ではイギリスの貴族生活の描写は素晴らしすぎ。
当時はイギリスのアンティークに興味があったので、バックグラウンドを知るのに役立たせていただきました。
<私を離さないで>はいつだったか、機内の映画で英語版を拝見したのですが、臓器移植のためにクローンを作って、、、、
イギリスらしい(試験管ベイビーなどにかなり研究熱心)と思ったら、日本名の作家の作品と知りびっくりした思い出があります。
今度の天秤座の新月は彼のネイタルの水星が重なります。
これは何を意味するのでしょう?????  かなり興味深いです。

個人的には太陽が蠍座にあるので、今度の木星移動はかなり前から注目していました。
時を同じくして、TRINITYさまに<蠍座の木星の取り扱い説明書>的な事を書かせていただきました。
ちょうど執筆している時にLIVEで発表を聞きました。ですのでなおさら印象的な出来事で、
思わずデータを調べチャートを起こしてしまった。。。。。。

TRINTYさまのサイトはこちらです。もしよければ、こちらも↓




[PR]



by naturalis | 2017-10-10 14:18 | astrology

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル

画像一覧