オーガニックライフ

*+☆.* 新規講座:英語で学ぶアストロロジー ☆*.+*

かなり春のエネルギーが強くなってきています。

昨夜3月12日は満月ですし、春分の日も間近です。
ちなみにスタートを象徴する牡羊座の新月は3月28日。
学生の皆さんは新学期もスタートするし、新社会人は新たな場所でスタートを迎えますね。

その新しい節目に相応しい企画を用意しました。

英語で学ぶ<西洋占星術講座>です。
日本でも各地で占星術を学ぶ場が増えました。参考になる書籍も翻訳を含めたくさん発刊されるようになりました。
そのなかでも時々、原書にはどんなことが書かれているのだろう?とか。一度本場の講座に参加してみたいと思われたことはありませんか?
実際、講師や著者が来日されて講座を開講してくださることも多くなりました。
でもです。仲介に通訳をしてくださるのはとてもありがたいのですが、通訳をすることによって内容が半分になってしまったり、ごくたまにあれ?!と思う解釈をされる方もいらしたり、、、、、、、なにかフラストレーション。
でも来日講師の講座開催も経験しましたが、これはなかなか大変な作業です。
私、個人的にはあまり英語が得意ではありません。
でも参加願望が強く、何回かアロマセラピーは勿論、占星術の講座に参加してまいりました。
その時に問われるのはやっぱり、語学力。
でもです。専門の用語を知っているとついて行けることも多々ありで。
そしてその解釈をすることで、より深く解釈できるようになったり、思想の違いを感じたりすることもできるのステキな体験も。

語学を学ぶ、、、、といっても普通のテキストだとなかなか前に進めません。
そこで、今回は<西洋占星術>をテーマに本場イギリスで仕事もし、占星術の勉強をされてきたHiroko先生に講師をお願いし、
英国占星術協会会長のロイ・ジレット氏のテキストを使った講座の開講を企画させていただきました。
d0030693_13471072.jpg
       ↑<The secret language of astrology>というとても素敵な本です。(Amazonで購入可能)

                         中身も↓
d0030693_13492370.jpg
d0030693_13494587.jpg
イラストもとてもきれい。そして内容は英国式の占星術(英国占星術協会会長の書籍ですから当たり前ですが^^;)

雑誌の今月の占いに満足できない方、占いに興味があって英語をグレードアップされたいと願っている方にも最適な講座です。

少人数制で、一回の講座費が¥3000-です。

ご不明な点はnaturalis_nk@yahoo.co.jpまでお問い合わせください~☆※☆

**************************************************************************************************************************************************************************************************


[PR]



by naturalis | 2017-03-13 13:58 | お知らせ

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル