オーガニックライフ

.*☆*+. 魚座の新月 *+。*☆*

昨日になってしまいますが、日にちが変わる少し前に魚座で新月が起こりました。
そう、山間部だったら暗くて周りが見えないくらい。でも夜空の星々は綺麗だったことでしょう。
明るい都会では、そういった自然の現象を感じる事が出来ないので、あえてカレンダーで月の満ち欠けを意識して生活に取りいれています。

d0030693_13091701.jpg
チャートを立ち上げるとこんな感じです。↑
水瓶座と魚座、そして牡羊座に天体が集中していますね。
今回の新月のスタート時は休日の夜中で起こり、この時間帯には天底に天体が集まっているので、まさに家庭を示唆?しているかもしれません。
これから、4週間後には牡羊座で新月を迎えるので、今は内需拡大、、、、、というより基盤をしっかり整えてスタートに備えるのはとても重要な時期。
個人的には仕事の合間に自宅の整理整頓をして、要らなくなったものは排除しつつ、無くしていたと思ったモノをたくさん発見。
無くしてしまったと思って買い足した文房具類(いくつになっても文房具類には目がありません^^)はまとめてみたので、今度はよほどデザインにそそられない限り買わないつもり!と小さな決心も。

でも今は魚座のシーズン。
d0030693_13174160.jpg
こんなパステルカラーの感じの花に囲まれるのも、運気をアップしてくれるでしょう。
庭の木々も道行く木々も蕾を膨らませています。かなり強いエネルギーも働く時。この大地のエネルギーに負けないように、気持ちも体もケアしながら毎日を過ごしましょう~❀❀❀

そんな時、ちょこっと占星術のロジックを知っておくことはとても心強いツールだと改めて感じています。

*****************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************


[PR]



by naturalis | 2017-02-27 13:23 | astrology

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル