オーガニックライフ

*☆* 節分と立春 そしてお知らせ *☆*

あっという間に、節分も過ぎ立春。
d0030693_12394320.jpg
暦の上では春になります。
d0030693_10373387.jpg
近所の桜並木も蕾が膨らみ始めました。でも風は冷たいですね。

1月28日に<水瓶座>で新月が起こり、火星も牡羊座に入室し活発化しています。良くも悪くも、、、、、、それは対応する人にかかっていると思うのですが。
意味深な発言ですが(笑)、より良く太陽・月・火星はじめ多くの天体と良いお付き合いをするために、占星術の考え方がとても参考になると思うのです。まず自分を知り、関係する他者の思考や行動パターンを認識する。そしてそれをより良い関係を築くために重要で素敵なメッセージを投げかけてくれる。それが占星術のロジックを知る一つの意味。
さぁ、切り替え時期が到来しています。<節分>。。。。季節や期・気のチェンジは大切です。

このたび、今一度自分を知りよりよく活かせる方法を模索している方に相応しい<はじめての星読み(占星術)>の講座を開講させていただきます。

ちょっと占星術を感じてみたいという方のために、エンジェルとオーラソーマのサロン<アトリエ・ルシェール>様・千代田区淡路町で、ワークショップを開講させていただく事になりました。
古典占星術である医療占星術がベースになりますので、星を読む事と共にその時々に最適なハーブ療法や芳香療法のご説明もさせていただきます。
学びの場はいつもサロンにはエンジェルが見守ってくれている素敵なスペースです。
前期6回はベーシックな星読みを予定していますので、まったく初めての方、今まで学ばれていた方にも復習の意味でもご参加可能です。
後期4回はアドバンストコースになり、占星術の基礎をマスターされている方のために、よりクライアントさんにアプローチをしたリーディングのほかにハーブ、精油のコラボレーションは勿論、カラーセラピー、フラワーエッセンスとの融合もカリキュラムに含まれます。
詳細とお申し込みはアトリエ・ルシェールさんのホームページにてご確認ください。
4月9日(日)からのスタートになります。

その前に、超入門
ニールズヤードレメディさんの表参道校での講座もあります。
こちらも占星術のシンボルマークの意味から確認し、一通りの基礎を学ぶコースですが、
詳細とお申し込みはニールズヤードさんの上記のHP↑でご確認ください。

学びたいけど、時間が合わない方のために、
千駄木のサロン<Naturalis>でプライヴェート講座も開講していますので、お問い合わせください。
HPはhttp://www.naturalis.jp


星のメッセージは侮れません。
今、この時代に命を与えられた事を理解するためにも、こうしたいという願望をかなえるためにも、あなた自身が<星のメッセージの読み手>になってみませんか?!

今日も星たちは私達に素敵なメッセージやアドバイスを与えてくれていますよ~~~~~♡☆♪


***************************************************************************************************************************************************************************************************************************

[PR]



by naturalis | 2017-02-04 13:06 | お知らせ

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル