人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックライフ

*+☆.* 星の運行と私たち ☆*.+*

冬至も過ぎ今日はクリスマスイブ・・・・・そしてもうすぐ、今年も終わり。

なんだかんだ、年末のご予約は今年とくる年を鑑みてトリートメントやセッションにいらして下さる方が多いのが実情です。。。。。。なので、プライベート部分の家の中は片付いていない^^;

その中で数人の方にとってもうれしい報告をいただきました。

セッションは勿論、天体の運行を配慮したリーディングをさせていただくのですが、以前セッションを受けて下さった方にもトリートメント時に、その時の星の配置関連の事が話題になってしまう事もあるのです。その中でちょこっとお伝えした事を、真摯に受け止めて下さった方々は皆さん、とても素敵に進んで行ってくださり、なりたい自分にちょっとづつ近づかれていらっしゃる。そしてそのことを報告までしてくださり、とてもうれしいです。
こちらでは、ご自身の誕生チャートでその方の思考傾向や行動傾向を示唆し、その時の天体配置で<時期>というモノをお伝えし、その時の自身の表現の仕方、対相手のスタンスや行動の仕方をご自身で考えていただくので、セラピストの意見を参考にし、というか星のメッセージをお伝えするだけなのですが、そのことを自分のモノにしてくださる・・・・・・セラピスト冥利に尽きるという事かもしれません。

星のメッセージが<当たりました!>・・・・・・・・ではないんです。
ご自身が真摯に受け止めて行動してくださったからなんです。
こうして数人の方々から、ご報告を受けると、改めで星のメッセージは侮れないなと・・・・・・思う今日この頃。
では自分ではやっているのか??????そこが問題です。

私も真摯に星のメッセージを受け止め前進するつもりです。

<ULTIMA>・・・・・・イタリア語で<最終>という意味です。
そして<最終>ということは、<始まり・最初>という事だとも。。。。。。その言葉を知った時、素敵な言葉だと思いました。
漢字は意味を持つ言葉です。<最終>は終結の意味が先に立ちます。でもこの件では一歩、イタリア語に軍配が!
終わりではなく、終わりだから次に始まりがあると。深いね~。


あと一週間で新しい年が始まります。
今年しておかなくてはいけない事をまず片付け、ご報告いただいたクライアントさんがたを見習い私も新しい第一歩がスムーズに出せるように頑張ります。
何もなかった!のではなく、何もしなかった!にならないように。

あと、一週間だぁ~。

そしてそしてメリークリスマス!

*+☆.*  星の運行と私たち ☆*.+*_d0030693_21977.jpg

                                  ↑ ヤドリギ




****************************************************************************************************************************************************************************************************



by naturalis | 2015-12-24 14:20 | astrology

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル