オーガニックライフ

*+.*。 奇跡のメダイユ ☆*+。*

乙女座の満月も過ぎ、早いもので明日は春分の日。

黄道宮の太陽も牡羊座入りします。

2年間投稿させていただいた仙台の☆アステリディアさんのサイト☆も一段落。
ほんの少しでも復興のお手伝いが出来ればと思っての事でしたが、いろいろな学びがありました。

自然の猛威を受けやすい日本という大地に住む私たち、
いつ立場が変わるかわかりませんが、今後もその時はお互いに助け合うということが自然にできるよう心掛けたいと思っています。

そして私事でありますが、サロンも来る3月24日で丸10年を迎えます。
意識するしないにかかわらず、やはり10年前も牡羊座的なスタートのエナジーが働いていたのかと思うと感慨深くなります。

先日訪れたパリで、<奇跡のメダイユ>に出合いました。
d0030693_20232185.jpg


19世紀、かの地にコレラが流行ったときに、この教会の聖カテリナが聖母マリアからのミッションでメダイユを作り配布したところ、奇跡的にコレラの大流行が終息し、その後、☆奇跡の教会☆と呼ばれるようになったそうです。

今は医学が発達しているので、このような事例は避けられると思いますが、目に見えない葛藤というものが私たちにいろいろなものを投げかけます。
そのようなものを<奇跡の力>で何かほかの事にモードチェンジが出来れば、より早くハッピーを引き寄せることが出来るのではないでしょうか?と、少々多めに持ち帰りました。

オープン記念に現在ご予約いただいた方にお裾分けさせていただいております。
其々によって<奇跡>の意味合いは違うと思いますが、より良い明日が迎えられるよう、ほんの少でも何かのお力に立てればと。。。。。。

d0030693_20275488.jpg

(現在は金または銀のメダイユのみとなっております)

明日は春分の日。
占星術上ではスタートに最適な日といわれます。

しかし、満月後でもあるのでしっかりと気持ちを整理し気持ちを整えるということにフォーカスしても良いかもしれません。自分の今をきちんと生きるために~☆☆☆
[PR]



by naturalis | 2014-03-20 20:34 | 感謝~☆*

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル

画像一覧