オーガニックライフ

☆。*.+  今年もあとわずか~☆。*+.

今年、2012年もあとわずかとなりました。
d0030693_16274656.jpg


そして、今日は占星術的に言うと山羊座の太陽に冥王星がコンジャンクション(合・0度)というかなりハードな状態になっています。
その方の総合的な人となりを表す、太陽に深層心理を司る冥王星がテーマを与えているということなのですが、これはどういう意味を含んでるのでしょうか?山羊座的な要素を十分考慮して考える、感じる必要がでてくるでしょう。
って、身近なところで今日は息子の誕生日。要観察です。
傍から見ると凄い状況ですが、元々山羊座に太陽を持つ人たちは<地>の要素が強いので(ほかの天体の配置にもよりますが)、思ったよりこういったハードな時は平気かもしれません。
むしろ、この近くにほかの天体がハードの配置されている方のほうが、衝撃が大きいかもしれませんね。
いずれにしろ、今日(前後の日も含む)はちょっといろいろな事象が出てくる方が多いかもしれませんので、今はそういった天体配置にあると心得ていただいた方がよい時期でしょう。

しかし、騒がれていたマヤ歴騒動も大した変容もなく過ぎ、暦は更新されています。
(2000年に変わるときのそうでしたね)意識して新しいことを始められた方もいらっしゃるかもしれません。また、明後日新しい年がスタートします。
気分も新たに新しい年を刻みましょう~☆☆☆

山羊座に関してはASTERIDEAさんのサイトに書かせていただきましたので、参考にしていただければ幸いです。

新年は6日(日)からサロンはオープンさせていただきます。
山羊座の新月のティーパーティーは9日(水)夜の部:10日(木)昼の部を開講させていただきます。
現在、両講座共残席がございます。

1月30日(水)には新しい講座:パームリーディングとハーバルアストロロジー手相観のゆきまる先生をお招きして開講します。現在の状況を手のひらと星読みで確認し、改善法をアロマセラピーとハーブ療法でアプローチします。ご興味のある方はNaturalisのHPよりメールにてお問い合わせください。

2013年もいろいろと有意義な講座を企画開講の予定です。

d0030693_16382147.jpg


はからずも西洋の香りアロマセラピーからスタートした<Naturalis>ですが、その香りを通して占星術の極意にも触れることが出来ました。そして洋の東西を問わず<香り>は私たちの傍にありました。<香り>は心のモードを揺り動かします。こんな素敵なツールを余すことなく、私たちの毎日の生活に取り入れやすいよう、各種講座を開催させていただきたいと思っています。

星々は私たちに絶えず有益なメッセージを与え続けてくれます。そのそばで植物(ハーブ)はそっと私たちをサポートしてくれているのです。

今年もあと僅かになりました。

心身のバランスを取りつつ
素敵な新たな年をお迎えください。

今年もありがとうございました~☆*
   


 ☆*☆*☆  Naturalis  スタッフ一同  ☆*☆*☆
[PR]



by naturalis | 2012-12-30 16:54 | 感謝~☆*

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル

画像一覧