人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックライフ

。☆*. あけましておめでとうございます~☆。+*

もうすでに3日、皆様はどんな年明けを迎えられたでしょうか?

昨年、2011年は日本にとっては試練の年でした。
そして知った日本に住む人(日本人以外も含む)の力強さと、言ってはいけないが政治力の曖昧さ。
今後もいろいろなことが課題として私たちに問われることがあるでしょう。
。☆*. あけましておめでとうございます~☆。+*_d0030693_21383984.jpg

今まで知らなかったのですが、昨日1月2日から上野の各美術館、博物館はオープンしていて、和太鼓の演奏があったり、お正月の特別展示があったりかなり盛り上がっていました。
今、上野公園は大改装中。

ますます、アートスポットとして注目のエリアとなることでしょう。

そして、この辺りは寛永寺(徳川家の菩提寺)があり、かなり古都の趣を呈しています。
今まで気が付かなかった、、、、、、というのは、昨年から加わった新しい家族の柴犬の散歩の為、年末年始返上で歩き回っています。今日で4か月目の仔犬なのですが、かなりアグレッシブな子でトレーナーさんにも最低2時間くらいは散歩してくださいねと言われ、毎日うろうろ。かなりの距離を歩いています。そしていろいろなことを再発見。
犬友も毎日すごい勢いで増えています。。。。。。なんだこの現象は><という具合。

<歩く>ということ。
今まで忘れていた視点を再認識する年明けでした。

まだまだ天体の配置は厳しそうですが、その中で得ることは多いはずと信じています。
今年もよろしくお願いします。



by naturalis | 2012-01-03 21:52

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル