人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックライフ

。*+☆ 天秤座の新月 *.☆*+

先日は、台風のため講座を中止せざるを得なくなり、楽しみしていた皆様方に多大なるご迷惑をおかけしました。
しかしちょうど開始の6時15分くらいから、サロンの前の道を歩く人は傘をさせる状態ではなく、皆さんびしょぬれになって歩いていらっしゃいました。ですので、残念ですが来てくださったとしてもずぶぬれ状態で、講座の開講は出来なかった事と思います。帰りも交通機関の休止や遅延も相次ぎとても心配でした。実際、帰りの電車に閉じもめられてしまった方もいらっしゃたようです。緊急時(特に台風は変化が激しいので判断が難しいです。)

台風は通り過ぎるとあっけらかんとして><、翌日は何事もなかったような晴天。
しかし前日の夜は、またまた茨城県北部(日立市辺り)で強い地震もあり被災地の方は心配な時を過ごされたのではないかと思うと心が痛みます。

といっているうちに、天秤座の新月が近づいてきますので、要点だけをピックアップしてお知らせします。

9月27日(火)20:09から起こります。
天秤座のテーマは美と調和。それはビジュアルにも心にもテーマになります。
調和の取れたものが美しい。
しかも数年前から天秤座に土星もいるので、バランス的なことは大きなテーマとなるでしょう。
今は特に自分だけ良くても駄目で、他者、周りのことにも気を配らないとなかなか進むべき道や形にしたくてもなりにくい時かもしれません。10月の9日までは金星、13日までは水星も天秤座にいるので、新月の時は5つの天体が天秤座にいるので、とても天秤座的なモードに入ってくることでしょう。
これは、美味しいものを堪能するとか、これからの秋冬のファッションを意識するとか、美術鑑賞、インテリアを気にかけるとかなどにフォーカスするとラッキーなことを引き寄せることが容易になるかもしれません。
このようなことをベースに考えつつ、新月からスタートさせたり、堪能されたりすると良いかもしれませんね。
秋の味覚もたくさん出てきます。ただし、食べすぎはビジュアル的にイエローカードが出るかもしれないのでご用心ください~^^;
ちなみに、サポートしてくれる食べ物としては、果物類・豆類がお勧めです。
ヴィーナス力やアンチエイジング力をアップしてくれるでしょう~☆♡

毎月、新月のティーパーティーは新月前の水曜日(夜)・木曜日(昼)の2回開催しています。
2回のみの開催で、他の講座やサロン予約があるので、振り替え講座は開催できませんが、毎回楽しく過ごしていただけるようスタッフは準備しております。

前週の木曜日のコースは無事開催出来ました。
その時の作品は、
。*+☆   天秤座の新月 *.☆*+_d0030693_21185027.jpg
←リボン刺繍(ヴィーナス・金星を意識して)を施したエコバックです。
この時も、同じ材料なのに各々個性が出て興味深かったです。

次回の<蠍座の新月のティーパーティー>の日程はまだ未定ですが、決定しだいお知らせしますので、ご興味のある方はご参加ください。



では、有意義なスタートが出来るように、新月までにまずは不要なものの整理をしてくださ~い☆*



by naturalis | 2011-09-23 21:26 | astrology

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル