オーガニックライフ

*・☆*。  人柄~☆*。:  

もう、一ヶ月も前のことになってしまいましたが、
無事にIFAカンファレンスとワンダ・セラー先生のセミナーが終了しました。

来日時には成田へのお迎え、カンファレンス中は運営に裏方でドタバタでしたが、その間にも何度かワンダ先生とご一緒する機会に恵まれ、(結構、ジョークが楽しい方です~^^v)
その後カイロンでのセミナー、東京ご案内、お見送りと。。。。。もしかしたら嫌がられているかもしれませんが、かなり密度の濃いお付き合いをさせていただきました。

あまり英語が得意ではないので、もしかしたらお困りのこともあったかもしれませんが、でもSOULで会話していたような感じ(?)で、ご帰国後にいただいたメールやお手紙など、とても楽しく充実していたといっていただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです~☆
そうなんです、本当に気持ちの暖かい方で、やはり憧れます。

セミナーはというと、
d0030693_1853487.jpg
← 会場の中野サンプラザのインフォメーション前で
(暑かったこのころ、先生はノースリーブです。)


多くの占星術家・セラピストの皆さんにご参加いただきとても興味深いレクチャーをしていただきました。
というか、参加者さんの理解度を確認しながら進行していくというとても有意義なレクチャーでした。
講師をするとき、聞いてくださる方の理解度ってとても気になるのですよね。
しかも<メディカルアストロロジー>は占星術とハーブ療法の双方を理解していないとかなり難しい分野になります。
d0030693_18142132.jpg
ワンダ先生の著書<メディカルアストロロジー入門>(←本当に入門かというくらい難しい:帰りのNEXの車内でワンダ先生は安珠先生を絶賛されていました)を翻訳された安珠先生にもご参加いただき、とても盛り上がった講座を運営することが出来ました。かなり多目の枠を持って、ご参加をお願いしたのですが、当日は鏡先生もご協力いただいたせいか、かなり早い段階で満席になり、ご参加いただけなかったかたもいらっしゃいました。そこでワンダ先生にお願いして、講座の様子をインターネットでも見ることが出来るようにいたしましたので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

また、クライアントさんに占星術とハーブ療法やアロマセラピーを取り入れてみたいと思っていらっしゃる方、<メディカルアストロロジー入門>は本当にすばらしい本なのですが、ちょっと難しいと思われる方は、吉祥寺カイロンさんで取り掛かりやすくする<ハーバルアストロロジー>の講座(かなり初歩的なことから始めますので、どちらかがエキスパートの方は途中からのご参加も良いかもしれません)もやっていますので、ご参加ください。

と、最後は宣伝でしたぁ~☆*

P・S  現在、ワンダ先生のインタビューに答えるために英作文に挑戦中!このお話は、また次の機会に。
[PR]



by naturalis | 2010-10-22 18:23 | 感謝~☆*

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル