人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックライフ

*。☆+* 会報誌 * . ☆ + *

先ごろメンバーになった英国占星術協会から会報誌がが届きました~☆
参加したカンファレンスの事にも触れられていて、なんだかとてもうれしいです♪

*。☆+*    会報誌      * . ☆ + *_d0030693_14383522.jpg

前後して、IFAからの会報誌も到着!

こちらには来年東京で開催のカンファレンスの講演者が正式に発表されました!


今回の講演者にはアロマセラピーを世界に先駆けて発信した、アロマに関係する誰もが知っている、
ロバート・ティスランド氏が来日します!

*。☆+*    会報誌      * . ☆ + *_d0030693_1441195.jpg

そして<84の精油>でお馴染みのワンダ・セラー氏。
彼女の主催のワークショップで精油と占星術の世界をインスパイアされた私にとって、彼女の来日は待ちに待ったものです。

そのほかにも英国で第一級のアロマセラピストたちが来日し、講演を行い、ワークショップを開催します。なかなか日本では習得しにくい、第一級のシークエンスやテクニックが学べます。

IFAのメンバーでなくても参加は可能です。ご興味のある方は是非いらしてください。
お申し込みはIFA事務局(英国・ロンドン)までお問い合わせください。



by naturalis | 2009-11-08 14:46 | SPECIAL OCCASION

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル