人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックライフ

*☆* 天体の運行が伝えてくれること。。。。。**☆

うわぁ~、気がついたら8月~^^;

昨日は、現役助産師さんのレクチャーによる、マタニティトリートメント講座でした。
暑いのと、セラピストはいわゆるガテン系の職種(?)にあたりますので、規則正しい食事は必須です。
*☆* 天体の運行が伝えてくれること。。。。。**☆_d0030693_17464065.jpg
で、昨日は受講者の皆さんとインド料理店へカレーを食べにまいりました。インド人の方がやっている本格派のカレーです。スパイスもいい感じで、ナンもとっても美味。これで体力付けて頑張りましたぁ~♪
尚、次回は9月末か10月上旬を予定しています。

占星術上のMCが乙女座17度の私にとって(このあたりは占星術にご興味ない方は読み流してくださいませ)まさに昨年から、大忙しの日々が続いています。(乙女座内の逆行ということもあるので)
運行中の土星が17度のなったとき、去年も変化があったので今年も何かあると予感はしていたのですが、まさに17度になったとき、携帯メールの着信。しかもフィレンツェの街角を歩いているときに、お仕事の依頼を受けました。わわわわわ~、感謝&びっくり!
乙女座MCに土星ってお仕事がキーワードの一つにあります。まさに去年も。。。。。。うひっ!

あまり<占い>を信じていない<占星術研究家(?)>なのですが、やっぱり凄いね・・・・・<占星術>。

行きたいと思っていた処へも行くチャンスが巡ってきたり、いろいろな素晴らしい方との出会いもあってかなりエキサイティングな日々を過ごしています。
乙女座から土星が10月の終わりには天秤座に移行します。
ここにも結構重要な天体を持っている私、、、、、、、どうなっていくのでしょう?
ちょっと楽しみですが、体力をつけておかなくっちゃ~☆ 
 
多分、占星術は奥が深いので永久に初心者から抜け出せそうにありませんが、ますます深みにはまってしまいそうな気配です~☆☆☆*



by naturalis | 2009-08-05 18:05 | astrology

心と体に良い事:身の周りの素材についての再考
by naturalis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

☆あずさま☆ はいはい..
by naturalis at 10:36
写真付きのご報告、読ませ..
by あず at 22:14
astroaromaさん..
by naturalis at 11:20
今日は久しぶりにお会いで..
by astroaroma at 22:08
ksakamoto8さま..
by naturalis at 17:09
のぶえ様 ボーンジョルノ..
by ksakamoto8 at 09:27
Ksakamoto8さん..
by naturalis at 17:15
のぶえさま♪ 昨日ゆき子..
by ksakamoto8 at 19:08
irisekeikoさま..
by naturalis at 11:18
naturalisさん、..
by irisekeiko at 18:13

Excite以外のHPとお気に入りBLOG

☆<ナチュラリス>のホームページはこちらから・・・
naturalis

☆ステキなBLOG
Aurora Amethyst

ファン

ブログジャンル